So-net無料ブログ作成

文字の練習はじめました [幼稚園]

120402_0924~01.jpg
今日から文字の練習を始めました・・・って遅い、遅すぎです。

この2年間、鉛筆の持ち方すらなってない俊也は、先生からも猛チェックを受けてまして
しかし、教えようとすると全力でさぼろうとする俊也。
スイミングも「水の下は怖くないから頑張ろう」と修了証に描かれちゃいました。

この2年間、絵も文字も上手になった史織、スイミングも頭まで潜れます

・・・・この兄妹の能力差は危険な気が。
最近、双子ですというと史織を指さして「お姉ちゃんだよね」と言われることが多いです(T△T)
皆、人格的に出来ている子は俊也兄貴なんですよ。

年長の一年間で能力差を埋めることが、最大のミッションだと悟りました。
・・・・ということで、迷路からひらがなにはいれば抵抗がないという友人のアドバイスに従い
よいサイトを発見しました。
やるぞ!!!

http://homepage2.nifty.com/juku-subaru/aiueo-freedownload.htm


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。